忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 中学時代 将来の夢は・・・ と聞かれると 「アナウンサー」と答えていました

 部活も 放送部に・・・

 たしか 火曜日と金曜日の お昼の校内放送を 担当していました・・・

 しょうもない クイズ とかして・・・ コテンパンに されていましたね (笑)



 どんな アナウンサーになりたいか  という 具体的なものは なかったのですが

 マイクで話す 今でいう MC に 憧れていました


 高校生になり・・・   深夜ラジオをよく聞くようになり  

 定番は 月曜日の1時 中島みゆきのオールナイトニッポンですが  (笑)


 はまっていたのが・・   これです



 



 クロスオーバーイレブン・・・


 街の明かりもすべて消え・・・   自分で なりきっていましたね  (爆笑)



 そして 次に あこがれて 目指したいと思った方が・・  恐れ多くも・・・


 


 城達也さんです




 アナウンサーになることは できませんでしたけど・・・

 MC 的なことは 数多く経験することができました

 イベントの司会など よく 引き受けていました



 そして  今


 毎月 第2月曜日に  FMちゅーピー すまいるパフェ 15:15頃~

 レギュラーで 出演させてもらっています



 

   ※明後日の 月曜日は 仕事の都合でお休みします (放送)



 もう 2年以上は 続いているでしょうか・・・


 まだ  「降板」 と 言われていないので  続けさせてもらっています



 アナウンサーになりたい と 思った 少年の頃の夢を


 ちょっと違った形ではありますが・・・


 叶っています!


 それも  あたえられた原稿を読むのではなく 自分で 原稿を考えて話せます


 いちばん 良い形で 叶っているかもしれませんね・・・



 高校生の頃 教員も夢見ていました


 これも 昨日のブログに書きましたが・・・   公開講座 や 講演会の講師

 小学生や中学生、高校生を対象として  ケータイ出前講座の実施


 こちらも 夢が 叶ってる!


 そう 感じています・・・



 夢は 願えば 叶うものですね     感謝


 

   生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]