忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 可部で 「人生論」という 公開講座を依頼されましたので・・・

 出かけてきました。

 可部線で 行くには ちょっと不便なので・・・

 先日 契約した  TIMES PLUS の 6時間パックで


 会社の近所には 何台か TIMES PLUS の車があります





 その中で 今回 選んだのが・・・   写真の   mini


 実は 重富が 今 欲しい車は この mini なんです 


 それも  色は  こんな 感じ


 



 ボディー~が 黄色で  屋根が 白・・・


 いわゆる 生ビールカラー です   (笑)



 幟町の パーキングに この mini が 用意されていて 

 今回 予約をしました




 まず  車のある駐車場まで 歩いて向かいます  (笑)  徒歩5分


 まず・・・ カードで 車の ロックを解除します



 






 運転席に座り  エンジンを どうやって かけるんだ・・・

 これが 鍵・・・



  




 どうやって・・・    5分程度 悩んで やっとエンジン始動 (笑)





 カーナビの 画面に・・・・


 



 そして  次の画面



 


 予約の時点で 行き先を 入力していたので

 カーナビが そのまま 表示されます   (便利)




 無事に 文教女子大に 到着しました



 でも  途中 ウインカーとワイパーを 何度か 間違えましたけどね・・・(苦笑)



 mini と 言いながら 結構車内 広い感じで・・・

 扉やボディーは 重厚感がありましたよ・・・



 いつか 黄色いminiが 

 ビールスタンド重富の前に 停車している日が来るでしょう~ (笑)


 

 
 生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]