忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1872]  [1873]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のゴールデンウィークは 6日以外 営業させていただきました

 フラワーフェスティバルや 世界のビールの 後に 

 多くの方に お越しいただきました  感謝 です!


 最近は、飲食店の方の来店も 多くなってきました。

 
 特に 今回の ゴールデンウィークは 多かったように感じます


 来られたお店の方を 今度 ご紹介させていただこうと思います・・・m(__)m



 そんななか・・・閉店間際ギリギリに 駆け込んでこられた方がいらっしゃいます

 身長も声も 大きい方で (笑)


 ちょっと ビックリしましたが・・・


 「博多から来ました~」 と・・・


 ご夫婦で 博多でお店をされておられる お2人でした



 四国や尾道を回って・・・ 最後に 広島にお越しくださいました。

 重富でビールを飲まれたあとは・・・ 奥さまが運転して

 博多に 帰られるそうです・・・    (有難いですね)



 営業時間も終わり  お客様も ほぼ・・ お帰りになられたので

 注ぎ方の説明や 味わいの違いを 短い時間ではありますが

 ご説明させていただきました。



   【飲食店の方へ】

    営業時間中ですと お1人様 2杯のルールなので 2杯以上お注ぎできませんが
    事前に ご連絡をいただければ、営業前、又は閉店後にご説明させていただきます
    是非、ご連絡をいただけると有難いです (ご期待にそえない場合もありますが)
    前日までに、お電話等で お知らせください   090-3177-6220


 小一時間ほどご説明・試飲をしてただきました

 翌日 お店に戻られて   拓朗注ぎ を 注がれたそうです


 奥さま 運転 ご苦労様でした m(__)m




 前日 博多から荷物が届きました



  

 お手紙には 自家製の 「鯖のくんせい」と 書いてありました



 早速 頂きました。


 燻製なので ビールよりは・・・ ウイスキーだなと  (笑)

 味わいが しっかりとした燻製よりは 優しい味わいの燻製だったので

 ウイスキーのハイボールが おすすめです!


 ちょっと 皮の部分を多めに搾った レモン などを 加えると

 鯖の風味を ちょっと リフレッシュしてくれそうでした



 博多にお出かけの際 また 博多の方

 是非  拓朗注ぎ を 飲みに 出かけてみてくださいね



 店名 たくまんま 

 福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-5 2F~3F
 092-483-3578
 18:00~翌0:00  定休日 日・祭日



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]