忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先日の 誕生日に 多くの方からメッセージをいただき

 感謝!  感謝!  です


 
 1つ 年齢を 重ねました


 ということは  還暦まで あと  9年! なんです  (苦笑)



 自分が 成し遂げたいことは あと 9年で 仕上げないと…


 っま それ以上 元気で仕事できるかもしれませんが


 一応の 「区切り」 を 考える年齢が 60歳 ですよね



 「広島を日本一生ビールの旨い街に!」  あと 9年です



 来春には そのベースとなる


 考え方や技術力を支えるべく 生ビール大學 を 開校予定です



 カリキュラムが まったく 決まっていないのに


 「卒業記念品」の 製作には 着手しています   (笑)



 何事も 「形から入る」 性格は 治りませんね・・・




 さて  ビールスタンド重富で 2時間強 立ち仕事をしています



 居酒屋を経営していた頃は  1日 6時間 立ちっぱなしが 毎日でしたが



 さすがに この年になると  2時間 でも ちょっと しんどい時があります



 誕生日プレゼント スタッフから 頂きました  (感謝)






 



 レッグマッサージ 機 です!





 毎日 営業終わりに  デスクに戻り


 Facebook に 「いいね」を 押しながら  15分間


 メンテナンスをしています  ^^;


 いい気持ちです・・・


 スタッフの 気持ちも 一緒に震動として 伝わっているんだと思います

 だから 余計に いい感じなのでしょうね!




 あと 9年を 目標に  


 日々 着実に 1歩1歩 努力し続けて行きます!






      生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   



       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]