忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日 酒屋さん仲間から 電話がかかってきました

 「会ってお話しがしたいのですが・・・」 ちょっと 恐縮されたような声 ^^;

 ※重富は 優しい おじさん? ですから 緊張しなくても 大丈夫なんですけどね・・・


 お会いすると・・・   リカーランドキムラの木村君 → http://www.liquorlandjp.com/


 ビールのイベントを開催したいと思うんですけど・・・  と   切り出してきました!


 重富「いいですね~ 是非 やりましょう」 「お手伝いできることは なんでも しますよ」


 と お応えしました・・・・



 ビールの伝道師を目指す (ブログ参照 → http://turezurenikki.e-know.jp/e417278.html

 重富としては  ビールに関することは 応援する!  t 決めています (笑)


 


 当日は 会場内で 会場整備やっていると思います  (役にたつかな・・・)



 BEER ALICE HIROSHIMA 2013  

    7月14日(日) ※海の日の前日 13:00~19:00

    場所 アリスガーデン(広島市西新天地公共広場) パルコ本館南側

    前売り券 2000円  ※ビールスタンド重富で 絶賛発売中※

 

 内容としては 前売り券を購入して 会場内で 世界のビールを 「7杯」 楽しめます

 世界のビールを 5つのブースに


    イギリス・ドイツ・ベルギー・ドイツ2・ワールドブース

    5つのブースから 1杯づつ & どこのブースでもOK 2杯 で 計 7杯


 当日は、フードスペースやステージも楽しめますよ~

 



 梅雨明けの 熱い広島を ご堪能ください~



 チケット 前売りで 完売? が 予想されますので

 お早目の入手を おすすめします m(__)m


 




 詳しくは  リカーランドキムラ さんまで  電話 082-241-6703




  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]