忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 広島の社長TV という ネット配信番組に 掲載させていただきました

 重富の思う(目指す)生ビールについて お話しさせていただきました


 先日 担当者の方がお越しになり

 記念のプレートをいただきました


 これです・・・



 


 担当者の方の インタビューがお上手で・・・


 インタビューの中で・・・


 担当者「御社の強みはなんですか?」 との 問いかけに・・・

 これまでだと

 「ビールをきちんと注ぐことを指導できる」 と 答えていたと思いますけど



 しかし・・・



 今回は 

    

     ビールをきちんと注ぐことで

     ビールはパワー(絆力)を発揮します

     その「絆力」が人々に与える力について

     伝えることが出来る事です




 ふと そのフレーズが 自然に口から出てきたのです・・・



 インタビュー や 質問 投げかけ を 上手にすると 


 頭の中で 組み立てられていなかった ワンピース達が 1つの 「完成図」になって


 現れる・・・ それを 体感させていただきました




 今思うと  私自身の「想い」の ワンピース ワンピース を

 それまでの インタビューで

 しっかりと 拾っておられました・・・


 ※担当者の 事前メモに そのピースが びっしりと書かれていました・・・



 自分の 「想い」 の 1つ 1つを  組立た枠組みから まず 外して

 無造作に 並べて・・・


 インタビューによって 新たな1つの 組立てになる


 すばらしい 時間 を 造っていただきました


 本当に 感謝です   m(__)m



 そのインタヴューを 編集していただいた (この編集も素晴らしいのです!)動画です



 
 社長TV   
 
 
  

 http://hiroshima-president.net/sake


       生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]