忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 毎晩 アサヒドライブラックで お楽しみいただいています

 ビールスタンド重富 【夜の部】 です


 
 




 店内も ちょっと 広くしましたので ゆっくりと 黒ビールをお楽しみ頂けると思います


 でも ちょっと 皆さんが呑まれている風景を 見るのが 遠いのが 寂しいのですが・・・


 夜の部の コンセプトは

 ドライブラックを より多くの人に 体験(体感)してもらうことなので・・・我慢します ^^;



 さて ドライブラックの 営業終わりに 約2L の ビールが 取り出されます・・・・

    ※取り出される 訳は・・・ → http://turezurenikki.e-know.jp/e412444.html



 昨晩の 営業終わりの 風景・・・



 


 さきほど この 黒ビールで 例の 枝豆を 茹でてみました・・・



 


 



 昨日 サッポロ黒ラベルで ゆでたのと 黒ビールで ゆでた 枝豆の 違いですが・・・


 ゆでたて の 熱々 での 違いですが・・・


 黒ビールで ゆでた 方が 少し 味わいが濃い感じと・・ 少し 水分が抜けている感じです

 ちょっと パサパサ している という表現が 適切ですが・・・


 黒ビールの 成分により この 違いが出るのだと思います


 それと 2分の ゆで時間では すこし 硬いまま でしたので 3分 ゆでました


 これも ビールとの 違いですね・・・・     面白いです




 この 黒ビールで ゆでた えだまめ 他 が  夜の部の 「つまみ」となります




 


 (1)ガーリックチーズアンチョビバケット(山椒風味 と バジル風味)
 
 (2)チーズのカナッペ(桜エビ・じゃこ・胡麻・青のり)

 (3)ビールで茹でた えだまめ          以上の盛り合わせで 500円

 ※数量限定ですので なくなり次第 終了となります ご了承ください



 
 
   ビールスタンド重富  今月は ビールの銘柄で お楽しみいただいています

 2月10日~2月20日 銘柄が サッポロ黒ラベル

 2月21日~3月 3日 銘柄が サントリーモルツ   となります


 【夜の部】  2月12日~3月2日 20時~22時  アサヒドライブラック ※つまみ(500円)付き
   


    生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]