忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日・・・お寿司が食べたくなり

 西白島にある 都寿司さんに ランチを 食べに 出かけてきました


 最近は 廻るお寿司屋さんが メインなのですが・・

 ココは 廻りません (笑)



 


 カウンター前に ちょこんと 置かれます


 妻が頼んだのが  にぎり(並)


 



 私が 頼んだのが ランチセット


 いなり寿司&冷やしうどん



 

 



 大将と奥さんの お二人で 切り盛りされています・・・


 基本 年中無休で 昼&夜 営業


 今年で 創業45周年とのことです・・・


 都寿司さんがある ビルと 同じ年齢でしょうか・・・・・



 にぎり(並) + ランチセット で   合計  1400円 でした・・・



 料金も かなり リーズナブル ですね



 夜営業は ご近所の 常連さんで 賑わっているようです



 白島の マクドナルドの南側にある 大きなビルの 地下にあります


 駐車場がないので 近くの 100円パーキングをご利用ください


 都寿司さんがある 地下街?  昔は にぎやかだったんだろうな~ と 


 昭和にタイムスリップした感じの 店回りです




 



 都寿司さん
 電話 082-221-6669
 広島市中区西白島町22-59

 


 
 生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   


     

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]