忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSSも書いてました「旧四斗平」!

旧・四斗平が本日を持ってお別れです。

たまたま

(旧)四斗平付近駐車場に車止めて

ちょっとヤボな用事をしまして(サボってるのではなく)

なんか(旧四斗平)に人がいるなぁと・・

ありゃっ! BOSSもおるじゃん!!

店内見ると、改築のため昔の面影は無く

なんか・・オープン前を思い出しましたよ。

確かにオープンの前の年12月末

真顔で

「店長やってくれないか!?」

と言われましたよ。

正直

無理と言いたかったが

マジ・・ですから・・・顔が・・

しかも、

二人で食事してましたから

逃げられない(笑)

今でもBOSSと二人での食事はトラウマです・・・

答えは◆YES◆ですがね。

色んな準備

買い物

夜中までの作業

いろんな事を思い出す・・・

私は

数ヶ月間しか四斗平にいませんでしたが

すごく勉強になりました。

現在の酒屋でも活かされてるぐらいです。

数ヶ月は

楽しいもあれば

苦しいが多かったか?(笑)

なんせ初めての経験なのでね。

ちょうどオープンした年の夏には

次女が誕生しました!

その次女は今年の春で幼稚園です。

家のことで私が悩み

考え込むようになりまして

下を向く自分に

BOSSから救ってもらい

重富スタッフから救ってもらい

今現在では、上を向いて歩いていけるようになってます。

今考えれば

いい経験です。

本当に・旧四斗平・ありがとさんでした!

そしてお疲れさんです。

現在の四斗平は流川にて

現店長が灼熱の鉄板で

ヤバイ顔して(笑)

ニコニコ元気に営業中です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]