忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 【スタッフ募集!】 

 生ビールで広島を元気にする会社になるために


 今朝の散歩で見つけました

 


 花壇ではなく・・・道の隅に咲いていました


 春はもうすぐそこまで来ていますね・・・



 春は、別れと出会いの季節です。


 数年前、子どもの卒業式で挨拶をさせていただいたのが・・・

 つい昨日のように思い出されます。





 そこで、数年ぶりなのですが・・・「営業強化」の為に

 配送を中心となって担ってくれるスタッフを1名募集します。

 元気のよい、体力自慢の青年を探しています。

 
 「生ビール」で広島を元気にする  その ミッションを進めるためにも

 新しい力を求めています。


 最初は、バイトとして研修期間を経て(3カ月程度)


 その後は社員として正式採用したいです。



 自薦他薦を問いませんので 重富と一緒に 広島を生ビール(酒)で元気にしてやろう!

 そう思われるかたは・・・ご連絡ください。


 まずは 私の「想い」を聴いて頂き・・・ (1時間はかかると思います ^^;)


 判断していただければと思います(私も面接をして判断させていただきます)



 興味・関心をもたれた方は・・・このブログを少し読んでみてください。

 重富が、どんな事をしているのかが少しは解ると思います。


 ちょっと聞いてみたい・・・でもかまいません。

 ご連絡をお待ちしています。


 メールの方は  sake@sake.jp  

  ※携帯メールから送られた方には、携帯から返事をします
   着信拒否設定等を、変更しなくても大丈夫です


 お電話は 090-3177-6220

  ※電話はすぐに出られない事が多いので留守番電話にメッセージをお願いします

 


 
 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]