忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先週日曜日の 元就 は ご覧になりましたか?

 老舗喫茶店 コロナ の ママさんは 

 重富が50年前に生まれた頃を よく覚えていてくださいます・・・


 いまでも、お会いすると・・・  「ゆたかチャンはね~」 と

 私の事を 親戚以外で 「ゆたかちゃん」と呼ぶ 数少ないおひとりです (笑)



 91歳のおばあさまからみれば 私なんぞは まだまだ 子どもなんだと思います



 さて 次週の 日曜日の放送も   仏だん通り & その周辺 ということで


 重富も登場させていただくことになりました・・・   (感謝)



 RCC サイトの 放送内容から  ↓

 2013年6月23日(日)の放送は

 広島市中区「ぶつだん通り」とその周辺を歩きます。
 家臣アンガールズ田中は電車通りへ。カープ貯金でお馴染みの銀行を訪ねます。
 そこにはかつて景品として作られた懐かしのカープグッズが。
 さらに億単位の現金が目の前に…。
 一方のアンガールズ山根は「ぶつだん通り」からちょっと離れた酒店に。
 「最高のビール」を求め続け、こだわりの立ち飲みビールを出す男性に出会います。
 さらにぶつだん通り沿いの「焼き鳥店」へ。
 店内は繁華街とは思えない風情が残っていました。
 実はその建物、かつては…。



 RCC → http://www.rcc-tv.jp/motonari/



 当店には 山根さんが お越しになられたのですが・・・

 カメラが回っている時も 回っていない時も・・・  同じでした ^^


 とても 好感のもてる方でしたよ・・・・


 その時の スナップです


 


 


 


 
 来週の日曜日の お昼は テレビの前に 集合~ です・・・

 出かける時は 忘れずに(録画)




 
 生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]