忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 たぶん・・・ 絶対に このボトルを置いている 飲食店は

 ココだけだと 思います・・・・


 NIKKA BAR 今市 さん  


 元NIKKA社員の重富でも 知らない ボトルが 山ほどあります  (苦笑)



 さて・・・


 先日 重富が ニッカウヰスキーに入社した 同期の 1人が 訪ねてきてくれました


 めちゃくちゃ 懐かしかったです  20数年ぶりの 再開でした・・・




 その時に 支給された バッチ (返却していないので叱られと思いますが・・・)


 


 大切に 今でも 引き出しの中に 保管しています・・・・




 ビールスタンド重富で 2杯 飲んで・・・

 一貴さんで スーパードライを 飲んで・・・


 そして 2人で 出かけたのが・・・


 NIKKA BAR 今市さん 
  → http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/liquorworld/bar/intro/index38.html



 そして 彼と乾杯する ウイスキーは これしかないでしょう・・・・


 FROM THE UNION 


 このウイスキーは なにかの記念? に 組合社員全員の 氏名をラベルにした

 特別仕様の ニューブレンドブラックニッカ(たぶん^^) です



 マスターに お願いして 2杯 注いでもらいました



 乾杯~



 



 タイムスリップしたかのように

 昔話に 花が咲きました・・・・



 その後・・・    ニューブレンドブラックニッカ(通常ボトル) NIKKA YZ を頂き・・・


 テンション MAX 状態です   (笑)



 「同期会 しようや~」

 場所は・・・函館が良いじゃろう・・・


 そんな 話しで 盛り上がりました・・・・・



 もしアサヒビールさんから

 なにか 重富が表彰(感謝)されるようなことがあれば・・・ 

 副賞として 同期会を開催してください と お願いしようと思います (笑)




 楽しい夜には ウイスキー ですね!

 



 

      生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   


     

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]