忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

  【お知らせ】  14(日)は 
          ビールスタンド重富は お休みです


   営業カレンダー → http://sake.jp/beer_stand/menu/



 毎朝、水やりをかかさない  「ビール麦」君達・・・



 


 芽が出ている部分と 出ていない部分が・・・


 気には なりつつも  そのまま 植え替えずに


 ほったらかしている おおちゃくな 栽培者なのですが





 なんか 様子が ・・・ と 思い


 よくよく 見ると・・・・




    「穂!?」



 


 

 



 時期的には そろそろ 穂が出る時期ではありますが



 背丈が まだまだの中・・・


 出穂しています



 このまま 成長すると・・・


 稔るほど首を垂れる麦穂かな・・・   に なる前に


 穂を 支えきれないだろうな~ と  ちょっと 心配になっています




 でも なには ともあれ   穂 が 出てきたことに


 感動!   です




 ビールスタンド重富に お越しの際は・・・(前を通られる歳は・・・)



 見てやってください!



 触ると 危険なので (折れそう) 見るだけにしてくださいね



 よろしくお願いいたします  m(__)m




   生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]