忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1298]  [1299]  [1297]  [1296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日 ビールスタンド重富

 お客様から プレゼント(お土産)を いただきました・・・

 重富のビールを飲んでいただき こちらが 感謝しないといけないのに

 恐縮ですけど 嬉しいです。



 ※プレゼントやお土産を 募集しています 的な意味ではありませんので 
   あくまでも 誤解なきように お願いしますね m(__)m




 まず いただいたのは  お土産


 


 おふ  大好きなんですよね・・・・


 滋賀のお土産です


 パッケージには

  近江の名麩 丁字ふ  

  高僧が長寿で頭脳明晰なのは「ふ」のおかげ

  とあります・・・


 今度 四斗平に 行った時の 晩酌に  楽しみにしています・・・   


 ありがとうございます!     m(__)m



 そして もう1つ 頂いたのが・・・・



 


 
 こちらの ブログを 見て 持ってきていただきました
   
      → 【流川麦】 流川米のリベンジの用意始めます (笑)


 かなり 専門的な内容のようですね・・・・

 でも ビールスタンド重富ですから・・・   ビール麦について

 ちょっと詳しく 勉強してみたい と思っています・・・・


 来年受験するであろう (笑)   日本ビール検定 「1級」 に 向けて・・・



 そろそろ ビールスタンド重富の 「流川米」  稲刈りの時期が 近づいてきたようですね・・・


 ひとりで 寂しく 稲刈 ^^  かな   (笑)


 


 
   生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
      
  

 

   ビールスタンド重富 11月の営業カレンダーを更新しました webサイト内の 営業カレンダーで ご確認ください ↑  


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]