忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1298]  [1299]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のブログに書きましたが 俺の東京出張 

 ご一緒していただいた 増田さんより・・・ 

 写真を 何枚か送っていただきました・・・


 さすが 職業がらでしょうか・・・   携帯カメラですけど・・・

 いいアングルな感じですね


 昨日もご紹介しましたけど

 東京中野の 柴田屋酒店さんの オリジナルビール「マロンビール」を飲む


 


 手前のビールは 増田さんの 1杯なのですが・・

 重富の撮影の為に 飲まずに おいて置かれたその気持ちに 感謝ですね・・・



 23:30から 連れ出した DRYDOCKさんで


 まずは 佐藤師匠との 2ショット


 看板が入らないと 立ち位置を かなり 直されました


 


 そのあたりにも デザイン・広告会社の センスでしょうね・・・


 その センスの写真が


 

 

 




 店内で ドライブラックを飲む感じ


 



 DRYDOCK さんの ビールサーバーは 特注? なのだと思うのですが・・・


 親会社さんが 広告会社で 名称が キール広告

 ヨットに詳しい方は ご存知だと思いますが・・・

 ヨットを安定させるために 船底に取り付けtある 重り?安定羽? が キール です


 DRYDOCKさんの 店内は   ヨットの船内をイメージさせる感じです



 その特徴的な 装飾? の1つが ビールサーバー


 これです・・・



  

 
 ヨットの 操舵が ドラフトコックになっています・・・

 裏側に コックが いくつか見えますか・・・


 この コックは 日本でよくある形態ではなく 丸型? の コック

 このコックから 注ぎだされる ビールが めちゃくちゃ旨いんです!



 ビールスタンド重富の グラスはこちらのお店と一緒に 制作させてもらいましたし・・・

 ビールグラスを 冷水で 冷やす仕組みも こちらのお店のアドバイスです!



 この 操舵を見て やはり   この写真になりますよね・・・




 



 佐藤君はじめ  スタッフ全員は 2階の キャビン(ヨットの船室)で 誕生日の演出で

 
 誰もいなかったので・・・   撮影することができました (笑)



 でも カウンターに立ったお客様は たぶん たぶんですが・・・

 多くの方が やっていることでしょうね・・・・


 
 株式会社D.FACTORY の 増田さん  ありがとうございます


 
 生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]