忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日 郵便屋さんが 配達してくれました・・・・・

 B5が入る大きさの封筒です

 なかには 

 ○認定証 ○解説書 ○採点結果のお知らせ ○名刺・認定カード申込書 等


 記念に 認定カードと 名刺 作成しようかな (笑)


 嬉しげに・・・   ハンズさんに行って  額 を 購入してきました


             じゃぁ~ん!





  


 

 よく見えないかもしれませんが   3級は 「白」  2級は 「銀」 の 額 です



      来年   日本ビール検定 1級  に 合格した時は




        「白」  「銀」     そして       「金」   


                       の額にする予定です (気が早い)




 採点結果も 同封されていましたが・・・

   3級   点数 92点    2441受験者数の中で  第202位

   2級   点数 75点    2567受験者数の中で  第770位

 公表するような 点数と順位ではないのですが・・・


   3級よりも 2級の 受験者が 多かったのには びっくりですね・・・

   3級・2級の 併願の 受験生が多かったのでしょうか・・・・



 一番 嬉しかったのは    これ     (笑)





      



  大好きな あこがれの  サッポロライオン銀座七丁目の 「絵」  ・・・ (絵 かい??)



  この タイル画を見ると  銀座に行きたくなります


  この 優待券  来年の2月までなので 銀座に行く機会はないと思いますが・・・

  広島駅(アッセ)にも  銀座ライオンさんが あるので そこに行こうと思います。




  昨日から これまた うれしげに ビールスタンド重富に 飾ってあります (笑)



  






  来年の 1級認定試験  かなり高度な問題が予想されますので・・・

  ビールスタンド重富の 「本棚」が 役に立ちそうですね・・・


  

  これから 時間があるときには ちょこちょこ 読んでおこうと思います




  ビールの伝道師  重富 でした   (笑)


  
  生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]