忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 これ お気に入り です  (笑)

 


 やまだ屋さんの  レモンもみじ



 知らなかったですね・・・  いろんなもみじ饅頭が発売になっています



 祭日に開催された  もみまんマルシェ

     もみまん → もみじ饅頭の 略語(ですよね?)



 


 雨も振らず 良い天気になりました


 チケットを購入して  まずは もみじ饅頭を ゲットします!


 

 

 様々な 種類 かわり種の もみじ饅頭があり

 6ケほど かごに入れます


 いろいろな種類があり  かなり 迷いました  (笑)


 それよりも  こんなに種類があるのか!  と ビックリ

 聞くと ここに置いてある以外にも もっと 沢山の種類があるようです・・・


 広島の 名菓でありますが・・・   知らなかったですね

 もっと もっと 知って 多くの方に お知らせしないといけませんね



 知っている! と思っていても  年月が経つと 進化しているんですね

 

 みなさんも ご存知でしたか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Test, just a test
Hello. And Bye.
XRumerTest 2014/07/26(Sat)11:03:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]