忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 4月に開催する 第1回 流川はしご酒

 事務局用に 電話を契約しました


 1年間で 2~3回の イベントで 使用する だけなのですが

 使用期間は 実質 半年程度だと思います


 会社の固定電話 では  夜中の対応が難しく

 個人の携帯電話では 負担が大きいので


 いろいろと 考えて 携帯電話を 契約することにしました


 使用範囲は 中区 それも ほぼ 流川界隈です

 地下の店舗など 難しい状況も あろうかとは思いますが・・・


 これに しました


 


 カラーは 流川はしご酒カラーの  レッド!

 防水機能付きで 電波感度が 良いと言われる キョーセラ製品


 携帯電話を 初めて手にしたのが 30歳の頃

 もう 21年も 前の話になりますね


 それから 何台の 携帯電話を 手にしたでしょうか?


 ドコモさん 以外の 携帯電話を 手にするのは 初めてです

 昔から 新しい携帯電話を 手にすると テンションが上がります (笑)

 携帯電話依存症? の 時期もありましたが


 最近は 自宅や 会社に 携帯電話を 忘れても

 あまり 気にならなくなりました  依存症の卒業ですかね・・・



 流川はしご酒 事務局の スタイルも ちょっとづつ充実してきました


 事務局電話番号   070-5308-2356

 事務局メールアドレス  は   なんと・・・  


      hashigo@sake.jp

       はしご酒・日本

      なんです

 個人的には かなり テンションがあがる メールアドレスなんですけどね・・・

 参加店舗の 情報も すこしづつ集まってきています

 最終的には 50店舗を 目指しています


 公式サイトは 参加店舗が 決定次第 OPEN いたしますが

 Facebookページでは 逐次 情報を アップしていこうと思います

 Facebookのアカウントをお持ちの方は 是非 「いいね」 を 押して 情報をゲットしてくださいね


     流川はしご酒 公式 Facebookページ →  https://www.facebook.com/nhashigo 


 

 ★スタッフ募集★
 重富酒店では、配送スタッフを募集しています
 詳細は こちら → http://townwork.net/detail/clc_0486840001/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]