忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今週 ビールスタンド重富を 終えてから

 徒歩 数十秒の場所にある   銀山町一貴(かなやまちょう いったか)さんで


 ビールを 2時間 注がせてもらっています



 ちょっと 新鮮な感覚です・・・



 ご存知のように   ビールスタンド重富には  

 「おつまみ」はありません ※持ち込みも禁止です

 2杯飲んだら お帰り頂いています  ^^;

   ※重富が 「つまみ」のない 3杯目を 美味しいと思わない為・・・




 しかし 月曜日から ビールを注いでいる 一貴さんは・・・


 ごくごく 普通の 飲食店さん なので   (立ち呑みですけどね)


 美味しい「おつまみ」が 沢山あります



 その おつまみを 召しあがりながら 楽しく ビールを飲まれている 


 皆様の 風景を 見ると・・・


 とても 新鮮な感じなのです




 でも 皆さんの 笑顔が とても いいですね・・・



 美味しい生ビールと 料理    これは 人々を「笑顔」にする


 強力なアイテム だと 改めて感じています


 その「笑顔」が   

 癒しグッズの 数倍 数百倍に 匹敵するのではないかとも 評価したいです





 その 1杯 1食  そこから生まれる  「笑顔」  


 この 「笑顔」が 多くの エネルギー源 になると 信じています





 さて  お客様の 写真を拝借して ご紹介させていただきますね・・・・



 カウンターで 生ビールを注いでいる 重富



 



 注ぎ方は   重富注ぎ の 一種類だけですけど・・・



 アサヒ スーパードライ  と   ドライブラック



     そして   その   2種類を 使用した カクテルが  こちら・・・・





 



 キリンビールさんが 「ツートン」 と いう ビールカクテルをされていますけど・・・

 上記のカクテルは   ビールonly で 作っています



 一貴さんでは 上記 カクテルの 新ネーミングを 公募中!  です


 ご応募されると(店内で)  次回に使用できる「生ビール券」を贈呈中

 そして   ネーミングに 採用されると・・・


                   5000円の お食事券!  もらえますよ~



 今週 残り 4日間!




 旨い生ビールと 旨い料理を 楽しみに お越しくださいね・・・・




 銀山町一貴さんの 営業時間は    16:30 ~ 22:00 です




 銀山町一貴(いったか)    http://r.gnavi.co.jp/y712200/
 
 広島市中区銀山町11-9   ※重富酒店の倉庫を改造してお店にしてもらいました
 082-545-5455
 
 月~金  ランチ 11:30~13:30(L.O.13:30)
 月~土 夜の部 16:30~22:00(L.O.22:00)

 重富がビールをお注ぎするのは 26(月)~31(土) 20時~22時 です


 
 
大きな地図で見る



    


      生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   



       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]