忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 週に 何回か 通る  広島本通り・・・・

 夏の時期は 涼しくて 歩きやすいんですよね・・・




 この 通りは 時代とともに 目まぐるしく その 様相を変えてきましたね


 11月に 開催される えべっさん ・・・


 本通りの 「菊菅」 さんの 特設舞台で 演じられる


 ヤマタノオロチ?  神楽?  (記憶があいまいなのですが)


 を 見るのが えべっさん の 風物詩だった記憶がよみがえります


 「菊菅」さんは 裏ぶくろ さんで ご商売を 続けておられます・・・



 さて 本通情報手帖 を ご存知ですか?



 これです

 表紙を飾られているのが  広島 いや 日本を代表する企業

 広島アンデルセン の 高木相談役 です


 彼女の半生が 綴られています・・・・



 




 その 次の ページには


 この夏公開され 大人気の映画 「夏休みの地図」の 


 深作健太 監督

 
 


 夏休みの地図 は ご覧になりましたか?

 オール広島ロケ なので   皆さんが知っている 場所が 沢山でてきますよ




 この 手帖 なかには   本通マップもあり



 




 情報満載です     まだ ご覧になったことのない方は

 是非 一度 手にとってご覧になってくださいね・・・




 置いてある場所ですが・・・・




 ココに 置いてあります




 




  ココです



 




 本通りを 通られる時は  是非  1冊   ご覧になってみてくださいね





 

 
 
    


      生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   



       





 【今週のイベント】   下記の時間 重富が 生ビールを お注ぎしています



 銀山町一貴(いったか)    http://r.gnavi.co.jp/y712200/
 
 広島市中区銀山町11-9   ※重富酒店の倉庫を改造してお店にしてもらいました
 082-545-5455
 
 月~金  ランチ 11:30~13:30(L.O.13:30)
 月~土 夜の部 16:30~22:00(L.O.22:00)

 重富がビールをお注ぎするのは 26(月)~31(土) 20時~22時 です


 
 
大きな地図で見る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]