忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 重富は もう 何年も前から 大好きなのですが

 多くの方に 伺うと・・・

 「鯖で味噌汁は・・・どうなん?」 と 返事が返ってきます



 弊社のお得意先でもあります  流川通りの 中心に位置します

 「とり八本店」さん


 訪問した際には ほぼ 注文するのが


 鯖のお刺身 です


 
 

 鯖の大きさで 値段がかわるとは思いますが・・・

 3~4千円ですかね…  1人で食べると 量も金額も 大変ですが

 3~4人で 食べると 丁度よいですね


 この 鯖のお刺身を 食べたあとの お楽しみが・・・


 鯖のお味噌汁 なんです



 重富は この お味噌汁を 飲みたいために 鯖のお刺身を 注文する!

 と 言っても 過言ではありませんね・・・・



 とり八本店さん 特製の  お味噌で つくられる 鯖のお味噌汁




 


 魚の臭みが・・・ と  思われるかもしれませんが


 そんな ことは ありません

 上品な 味わいと香り 鯖の脂の 旨みが 非常に素晴らしい味わいです


 お連れして 初めて食べられる方 皆さんが


    「こんなに 美味しいんですね!」 と 語られます



 お腹がすいていれば・・・ ジャンボ巻きずしを・・・



 


 後ろに置いてある アイフォンで その 大きさが想像できると思います


 重富は 1つ 食べたら お腹いっぱいになります (笑)

 間違っても 1人では 注文しないでくださいね…

 3名様以上での ご注文を おすすめします




 とり八さんには 店の 真ん中に  大きな 大きな 生簀があり

 元気よく 魚が泳いでいます

 本当に 新鮮で ぴちぴちな お刺身をいただくことができます


 80名様が収容可能な 舞台つき 宴会場もあり

 1人でも80名さまでも お楽しみいただけるお店です。



 場所は  流川通りの 中程にある  ポプラさんの 斜め前にある

 大きな たぬき さんが 目印です!



 



 是非 お出かけくださいね!


 とり八本店さん http://www.torihachi.net/honten.php



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]