忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 レセプションに来ていただき・・・

 ブログでご紹介していただいた  中村社長さん

 中村社長さんの コラム  http://mbp-hiroshima.com/am02/column/5037/


 その中村さんに ケーブルテレビ(HICAT)さんの取材をしていただきました! 感謝


 


 最初は 七五参? のような 雰囲気だった蝶ネクタイも 

 ちょっとは・・・さまになってきたかな (笑)


 レポーターの方が・・・ 本当に おいしくビールを飲んでコメントをくださいました。

 流石ですね・・・



 おいしいビールを造ってくださっているのは ビールメーカーさんなのです!

 重富は、そのおいしいビールを、おいしいまま、皆様の「喉」まで届けているだけです・・・


 取材をされるほうも とても 楽しい1時間でした・・・

 クルーの皆さんにも・・・ ビールの注ぎ方「4種」を飲んでいただきました

 「楽しい取材でした!」と コメントをいただきました。


 「旨い生ビール」は 人を笑顔にする!

 それを 改めて実感した瞬間でもありました・・・・


 中村社長 クルーの皆さん  ありがとうございます!


 


 編集が終わりましたら・・・  こちらで放映予定です


 グルメと遊びの情報スポット 「ぐるあそ」  

 毎週月曜日プログラムが更新されます。
 HICAT(ケーブルテレビ)東区・南区・安佐南区・府中町で放送中!
 
 メガエッグTVでもご覧になれます。
 一日4回11:30 16:00 20:30 22:30の放送です。


 重富は・・・・
 中区に住んでいて・・・メガエッグでないので・・・
 後日届けていただける DVDを 楽しみにしています・・・・   (笑)


 三連休 初日の 土曜日(14日)も  旨い生ビール 注いでますよ!


 
 ビールスタンドの営業日は   ↓
 
 twitter に 営業カレンダーの アカウントがありますのでフォローしておいてください

 twitter アカウント →  https://twitter.com/namabeer_no1

 QRコード    



   ビールスタンド重富    営業時間 17時~19時

  広島市中区銀山町10-12 (ブルーウェーブインホテル広島南側)

   ※おかわりは1杯まで (合計2杯まで)
   ※おつまみはありません(持ち込みもご遠慮ください)
   ※ビールの「咽越し」を楽しんでいただくため、立ち飲みです
   ※重富が、出張中等の場合は 休業です (サイト等でご確認ください)


 
大きな地図で見る
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]