忍者ブログ
広島・銀山町 ㈱重富酒店のスタッフによるブログです。
[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日 かなり 久しぶりに 映画を見に行きました

 この映画は 「観たい」 と 思っていた

 ◆夏休みの地図 → http://www.natsu-chizu.com/


 



 実は 始めて足を運びました・・・


 八丁座  自宅から徒歩10分 ^^;

 
 


 今回は 妻を誘って 観に行きました   その理由は・・・・



 夫婦割引 だと   一人 1000円で 鑑賞できるからなのです  (苦笑)


 年を取るってことは  ラッキーな事も 沢山ありますね


 昔 JR の 「フルムーン」 って 旅行パックがあったけど


 今 その フルムーン旅行に 出かけることが出来る年齢になりました!





 さて 映画の内容については・・・・


 これからご覧になる方の為に 割愛しますけど・・・  (笑)




 PTA会長 経験者の 夫婦にとって


 思わず・・・   「えっ!」 と 声が出てしまったシーンが ありました   (苦笑)



 映画が終わった後でも  「あれは・・・ いけんじゃろう!」 と   


 さて どこでしょう??    回答は メッセージでお寄せくださいね 

    ※正解者には ビールスタンド重富で 1杯飲める権を差し上げます(笑)




 映画が始まる前に なにげなく 手に取った パンフレット



 夏休みの地図 ロケ地マップ



 




 これが 意外な結果を もたらすことに・・・・





 翌日(今日ですけど)  午前中に


 久保田本店の 久保田君との 打合せでした


 久保田君は 仏だん通り活性化委員会の メンバーで

 食べないと飲まナイトの 第1回から 関わってもらっている 主力メンバーです



 話し合ったのは  「食べないと飲まナイト」の 今後について  がテーマだったのですが



 いろいろと 話が膨らんで



 イベントも大切だけど   「何故イベントを開催するのか」


 また 流川の将来像(ビジョン)を どう描いているのか?

 その将来像を 誰が書くのか?    的な話で かなり盛り上がりました




 ほぼ 3時間の 打合せでしたけど・・・



 「流川」を考える  3時間になりました



 その話の中で 出てきたのが 昨日観た 「夏休みの地図」




 将来の流川の地図 を 描く前に・・・


 今の流川の地図を 書かないといけないのでは・・・ と 気が付いたのです



 今の流川を どれだけ知っているのだろうか・・・ 自問自答な時間でした




 夏休みの宿題! ではありませんが・・・


 流川の地図 を 書いてみようと思います




 生ビールで!
     ひろしま元気プロジェクト
webはこちらから
   



       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 blackjack45]
[08/15 oqxmslveta]
[08/14 sqxtspbrps]
[08/08 kazino28]
[07/27 TimothyNix]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)重富酒店ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]